へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

草食系男子。

2021年08月11日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



先日うっかり



いっこ歳をとりました。フッ…
友人から好物の
シャインマスカット山盛り💓

我が子の"たべむらお"は
継続中でして



朝飯を食べないので
昼休みに戻った際に

ヨーグルトに
を乗せて食べさせます。

それでも
たいした量ではないので



夜は豪華
鹿肉カリカリに加え

プライムケイムズの

へルマンの

更には大好きなきゅうりを
トッピング。

食べて欲しい思いで
結構豪華
ラインナップなのですが



きゅうりを拾う
…という。



犬って草食でした?






飼い主の目論み砕け散る。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-12 22:24:06
誕生日おめでとう~
ステキな一年になりますように・・・
りっくん、キュウリ大好きだもんね。
暑いからさっぱりした
キュウリが食べたいのかな。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-08-12 23:08:13
食べない悩みは尽きないねー
レディもだよ。
心配になる。
ベニソンも食べなくなったー
高級品なのに><
おいくつになられました??
お誕生日おめでとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。