へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お気にしますな♪だじょ

2011年10月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





あたちお仕事がんばったーりっくー。

そんなもんだよねー。( ̄▽ ̄;)
まあ、りっくもおるすばんこがんばったー

(ゆんべは焼き鳥三昧だったけど。)







昨日実家へ帰ったから
今夜はお方付けがてんこもり。空気の読める(?)りっくん。
暗闇へ消えていったわ。


ガサササッ ガサッ バタッ

(…うるさいな。)




するわ!

(ぶちまけたな…。片付け増えたなり。)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


週末はちょいとご訪問が遅れ気味ー><;
ごめんな~。来てくれてありがとー♪

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-10-30 06:59:41
りくママ、おはよう~♪
一週間お仕事お疲れ様!!
あぁぁぁ~りっくん、おもちゃ箱を
ひっくり返して遊んでるし(笑)
たまにはいいよね。
ママに片付けてもらいましょ☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-30 08:19:04
今日は 雨降りだし 静かにまったり ひつきーしようぜ!!
多少 ちらかってても お構い無しだよ
りっくん おもちゃ選びやすくしたの?
マミィ お片づけ忙しいんだって
ひとりで 遊んどく?
それとも 寝とく?

レオンはただ今 朝の二度寝中で~す
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-10-30 14:05:21
こんにちは~。

そっちも雨かな?
愛知も午後からザーザーですぅ。
じっとしてると寒いので、つばさカイロを膝に置き韓ドラ観てますよん。
りくママさんも海外ドラマ観てるかな~とか思ったりしてね。

でもりっくん、オモチャいっぱい出して遊んでるかな~。(^O^)
では、楽しいお休みを~ね。
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-10-30 20:18:05
りくママさんこんちわ~

あい!ママさんお仕事ご苦労様でした~
また一週間が始まりますよ~^m^
りっくんも、お留守番頑張った~
今週はあいだに祝日があるね~!
やったね\(^o^)/

おもちゃ箱ひっくり返して~
いいなぁ~
めいちゃんもそうして遊んでくれないかな~
りっくん楽しそうだもんね~(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-30 21:15:20
こんばんは~♪
あはは~♪
りっくん派手にやったね(笑)
たまにはいいよねっ!
いっぱい遊んだかなぁ♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-10-30 21:25:51
こんばんは。

あちゃっ。りっくん
派手にやりましたね(笑)
笑顔で可愛いなぁ~
いっぱい遊べたかな・・・

また1週間の始まりですねー
お仕事にお留守番に頑張って!!
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-10-31 20:28:07
こんばんは(^^)
先日は、琴音に誕生日のお祝いコメありがとうございました~
これからも、やんちゃで頑張るそうですぅ~(笑)
宜しくね^^

りっくんも、ドタバタひっくり返したりして遊ぶんだね~
いつも大人しい雰囲気だから、
あまり激しい遊びはしないのかなぁ・・って思ってた^^;
ママの仕事は増えるけど、
たまには、散らかして遊ぶのもストレス発散だよね(*^^)v
うちは毎日だけどねぇ…(笑)
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-10-31 20:57:36
りくママさんこんばんは♪
ママさんおつかれさま!
りっくん、いっこずつおもちゃだしてお気に入り決めるより、
いっぺんに出しちゃったんだねー♪
いいスマイルだ♪

↓実家の食べ放題、ちゃんとみんなの癒しになってるー^^
週末ごときてー!って言われませんか?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。