へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

応急処置ということで…。

2021年10月15日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




1日1日を無事過ごすことが
よろこびです。



今日も元気に
ご飯がうまし🍴

今シーズンの夏は
トリミングに行けませんで



気づいたらこんなことに
なっていました。

床がスベって立てないので
せめて
お肉を出さねば。




雑極まりないですが
お腹の上でバリカンするので
こんなもんす。



ケツ向けられる。






来月はトリミングよ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-10-16 18:19:25
足裏の毛があると
滑っちゃうもんね。
りっくん
お手入れしてもらって良かったね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-10-16 20:58:24
こんばんは~
おおおっ・・
りっくんさっぱりだね♪
みっきぃもトリミングはお休みしてるんだ~
病院でやってもらってる。
りっくんこっち向いて~(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-10-16 23:09:51
どれが足とな??笑
りっくんは剛毛だからね~笑
さっぱりして滑らなくなったかな^^
そんなにスネないのっ!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。