へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おれんちダカラ。。。だじょ

2013年09月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






台風が過ぎ去りました。

うっかり片付け忘れてたベランダの洗濯ばさみ達が
半分行方不明です( ̄▼ ̄;)





被害のほどはどうだったんじゃろか・・・。



連休唯一の晴れ日となってしまった初日。
いつもの仲間と家ごはん。




お外だと、すぐ寝てしまうので
いつも大人しい子と思われがちなりっく

お家に侵入者があると
しばらく手を付けられないので隔離されてます。

"おれんち"だけは厳しいんです。


「E・T トモダチ・・・?」

・・・と気づくまでに30分掛かります。






慣れっこなママたちは関係ねーぜーとばかりに
おしゃべりに花を咲かせます。

なんでもおいしいおいしいと言ってくれるので
ほんと助かります( ̄▼ ̄)ノ



精鋭部隊

アロハ&リロ&チーちゃん
みっきぃ&娘ちゃん&みっきぃママ
ねーちゃん









読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-09-16 23:26:24
りっくん 台風 大丈夫そうで 良かったー
こちらは とんでもない一日になりました
もー 一日で5歳は 老けたわ あたし (´;ω;`)

りっくん お友達って 思い出すまで ちと時間掛かるのね
トットも 侵入者に厳しいんだけど
お客様来るときに 1回 りっくんを 表に出すとか
外に」迎えに行って
先に お客sんに上がってもらって あとから りっくん入る作戦で」 落ち着かないかな?
トットは その方法してから
マシになったんだよー
彼女も 俺ん家っての 激しい子だからー
返信する
Unknown (っレオンのかあちゃん)
2013-09-17 07:09:05
雨の強い 台風だったようですね
川の氾濫が 半端無い
洗濯はさみ君 どこ飛んでいったんでしょうねぇ

テリトリーに 侵入者は 許せないよね
不審者じゃないっ理解しちゃえば 大丈夫なんでしょうけどね
わんこたちも 美味しい料理に期待わくわく
飼い主はもっとだろうなぁ
おしゃべりの花 話題尽きないだろうなぁ
返信する
Unknown (ともも)
2013-09-17 07:42:37
りっくんはお外だと大人しい(寝てばかりな)の? 三蔵と逆ですね(*^^*)
りくママ家、今回は定食屋さんですか~。美味しそう!! お金取れますよ!
カフェも開けるし、将来は独立ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-09-17 08:20:47
おはようです。

雨が凄かったですねー
あれ~洗濯ばさみどこへ行ったのかな。

そっか~りっくんのお家だもんね。
守らなきゃね。
アンはお外ではわんこら・お家にはwelcomeなのー
お家カフェだとおしゃべりも
ゆっくり出来るからいいですよね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-09-17 09:14:50
おはよう~♪
自分の家だもの
守ろうとするのは当然のことだよね。
視線の先にリロもいたし(笑)
りくママのお料理はほんとに美味しいもの。
弟子入りしたい~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-09-17 11:25:00
ははは、お友達を思い出すまで大変だぁ!!

それにしても気の合う仲間でこうして家ごはんできるって本当にイイよね。
人もワンコもリラックスできる仲間って必要だもんね~。
ワンズはウマウマに大興奮だったかな?
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-09-17 14:53:18
いいなぁー!!りくママさんちで
お食事会!!
おしゃべりは尽きないだろうなぁー(^^♪

ハハ!!りっくんお友達思い出すまで
ちょっと時間かかるんやね(^^♪

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-09-17 17:51:20
こんにちは~♪
いやぁ~
ホントりくママは天才だよっ!
思い出すだけでまた食べたい♪
みっきぃ・・・
どこにでも顔出してたよね(汗)
私はりっくんともふれ合えて満足なのだぁ♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-09-17 22:22:20
なんでもおいしいと言ってくれるのでは
なく、本当においしいんだよーー!!
みんな楽しそうだね~。
お客さんワンズ、我が家みたいに
くつろいでるもん^^;
りっくんが一番緊張かなー笑
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-09-17 22:34:23
こんばんわ~

洗濯バサミは物干しについてたんじゃなくて、置いてあったのかな?
飛んでっちゃいましたか~
洗濯物が飛んで行かなくて良かったです^m^

りっくんちだからりっくんの縄張りだよね!
お友達もだめ~?それとも喜んでるのかな?
ミッキーちゃんアザラシみたいでかわええーなー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。