へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

それぞれのまったり。。。だじょ

2013年09月17日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






嵐が去ってぴーかんのお天気。
気持ちがいいです。バイクが寒いくらいです。

夏まで持って行ったらしいデス。




家カフェという名のおしゃべり会は
まだまだ続くわけで・・・。止まらないわけで(笑)




お客様は手土産持参で来てくれちゃうので
いつもお口に入らないような
おいしいデザートまで頂けちゃうわけで


ママたちのおしゃべりは留まる事を知りませんが
子供たちは付き合っていられないとばかりに
りっくん部屋で遊び出す。






まったりしていただけて良かったデス




カートでマジ寝する我が子と
おかーさんから片時も離れない手乗りリロっちを除いて(笑)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-18 07:39:01
おいしい料理の後のデザートは 別腹だよねぇ
こどもたちはそれぞれ 寛いでますね
りっくんの お気に入りの場所も堪能
りっくん マジ寝してるし~ 
リロちゃん 食べものから目が離せなかった? アリスみたい
ママの腕で 阻止されてる?
定期的に開催されたいですね
「バイキングの会」「だしの会」「りくママカフェ」 いいなぁ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-09-18 08:59:04
おはようです。

美味しそうなデザートがいっぱい♪
リラックマケーキ可愛いヽ(^。^)ノ
あらまぁ~みんなマッタリーナ。
カート監視塔からお外見てるの可愛い^^
手乗リロちゃん~笑
りっくんはお友達確認したから
安心して寝ちゃったのね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-09-18 09:08:22
おはよう~♪
デザートは別腹っていうけど
ほんとだよね(笑)
りっくん部屋はおもちゃもたくさんあるし
寛げる場所だってみんな知ってるんだよね。
りくはカートの中で気持ち良さそうだし。
パパっ子のリロだけど私のことも好きなのかな(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-09-18 11:00:45
ママさん達の話に花が咲いてる間、チビッコ達はそれぞれマッタリしてたんだね~。
いつものメンバーだと気楽でいいね、こんなに落ち着いてるんだぁ。
りっくんはカートで爆睡?
お出迎えに疲れちゃったかな?

あら、リロちゃんだけはチーちゃんにベッタリの甘えっ子だったんだー。(^O^)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-09-18 12:29:54
箱に入っているのはなんちゅうお菓子かね?
リラックマはお饅頭??
こういうのがあるといつまでもダラダラ
おしゃべりができるよね。
時間の制限も一応ないし。^^;
みんな充電できたかなーー?
楽しい時間、よかったね!
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-09-18 12:37:34
こんにちわぁ♪
美味しいごはんのあとはスイーツ!!
またまたお話に花がさきますよねん(^^♪

あらぁーお子ちゃまたちは
まったりtime。りっくんちくつろげるんだねー
マロのくつろぎよーも凄いよぉ(笑)
人んち大好きっこやからぁー

リロたんは甘えん坊なんやねーかわいい(^^♪
りっくんはカートでネンネかわいすぎぃー
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2013-09-18 19:15:34
こんにちはー♪
りくママのお料理上手はプロだねー!
たくさんごちそうとデザート!
たまらない至福のときだね♪
こどもたちもそれぞれ楽しそう(^ω^)
リロたん、甘えっこなのか!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-09-18 19:57:42
こんばんは~♪
ホントくつろがせてもらっちゃったよ~
いっぱいご馳走になって
ホントいつもありがとう!
ってか娘もみっきぃも
リラックスしすぎ・・・(汗)
手乗りリロっちかわいすぎーっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。