へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

痛みとの戦い。

2022年09月28日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



今週に入ってりっくん
急に状態が悪くなり
実家から両親来ました。
(2泊3日)

呼吸が浅くなっていまして
急に起き上がって
震えながらヒンヒン鳴いたりが
続いています。

また口内で出血したので
病院へ行きました。



腫瘍なのか、腰か、口内なのか
何かしら痛みがあって
呼吸が乱れているとの見解で



痛み止め💊を追加です。



痛みが緩和してくるのか
この状態が続くのか分からんが



落ち着いて欲しい。




セツジツ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-09-28 20:30:58
りっくん、頑張って!!
祈ることしかできなくて
ゴメンね。
元気玉を送るからね。
返信する
Unknown (まる)
2022-09-29 10:12:17
りっくんへ、元気玉送ります。
返信する
Unknown (まこと)
2022-09-29 12:04:54
りっくん!!
頑張れーー、大丈夫よ~ガンバレガンバレ

お薬が効いて落ち着いてくれるといいね
りっくん!!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-09-29 20:57:57
こんばんは。
りっくんどうかな?
お薬効いて落ち着いてくれますように!
祈ってるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。