へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あさんぽもひと苦労。。。だじょ

2018年07月15日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



もうほんと暑い。

実家へ来ておりまして
昨夜は久々に
弟も交えて夕食など。

翌あさんぽは6時台。


実家でも2時半に朝飯。
その後爆睡で叩き起こされる。


歩みが遅いので
「りっくんのお岩はどれ~?」
と、呼びかける。


はい来た。
(たいして飛んでない)


目が覚めたか?
どや顔だな~じぃちゃん( ̄▽ ̄;)







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンの母ちゃんが)
2018-07-16 08:58:16
この暑さの中 細切れ睡眠は辛いよねぇ
夜中のご飯が無くなるといいのにね
6時台でも お日様が昇っています
うちも大慌てで 暑くならないうちに 旦那に散歩に行ってもらいました
暑くて 散歩に行けず 完全に運動不足です
おれの岩 覚えてるんだねぇ
ブランコは出来たかなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-07-16 14:22:08
こんにちは♪
暑い暑い連休だったね。
5時台に散歩に行ったけど
もう蒸し暑かったよ。
りっくんオレの岩、制覇だね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-07-16 21:10:47
こんばんは~
暑かったねぇ~
りっくん岩があったんだね!
うれしそう♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-07-16 23:52:59
りっくんの岩だねー
忘れないね^^
2時半に朝ごはんか><
かわらないねぇ~
やめろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。