へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぼぉ~っとが最高

2020年12月20日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




週末の休みに
ちょっとずつ大掃除を…なんて

やるわけないか。フッ…

体力を取り戻すのに
精一杯っす。


どんなに疲れても
ノルマにしているロングさんぽ



たとえぼぉ~っとするでけでも
いいのです





びば光合成 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-12-21 20:37:41
そうだよね。
のんびり歩きながら
リフレッシュタイムなんだよね。
寒いから池も凍ってたんだね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-12-21 22:08:47
興味ないんだもーーん
てか??笑
りっくんマイペースだもんね。
ぼーっともよし^^
返信する
Unknown (トトママ)
2020-12-21 22:20:58
動画楽しみました。
(👏)
リッくん、マイペースなところが
ほのぼのしてていいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。