へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

タダではないらしい。。。だじょ

2019年02月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



体毛って年齢と共に
減るもんなの?

(;・∀・)増えてるケド。



今年は無さそうだが
寒さは健在。

とはいえ
お家の中は暖かいですので

大抵その辺に
転がっていたり



冷蔵庫前です。

そんなマイペースりっくんですが
ごくたま~~~に


こんなこともあります。

きっとなにか…
裏があるのではないかと


(;・ω・)ほらね…。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-02-02 07:21:25
雪大丈夫でした?
うちは べっとり くっ付いてます
日中は リビングのあちらこちらで 生き倒れてますが 夕食後は「うー」の一言で「はいはい抱っこね」とお膝に
抱いては下ろしの繰り返し
そして 「もう寝ましょうよ」とお誘いされ 風呂に入ってから いそいそと ベットへ
くるりと 尻を私に向け 顔が外に出るようにして 丸くなり寝ます
足が冷たいので 手で握ってやると 嫌がることなく そのまますーすー(らしい)
こっちもレオンのお尻で 胸が暖かく 眠りに落ちてますから
アリスは 空いて居たら ファンヒーターの前で おばさん座りで 体温め
はぁはぁ言いながらでも 陣取る 貧毛だからなぁ
寒さには弱い    家の中でも パジャマとして ボアの服着てますもん
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-02 17:07:44
こんにちは♪
いつもお留守番を頑張ってるから
ママに甘えたい時もあるよね。
りっくん
たくさん甘えちゃおう~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-02-02 23:23:51
何か企んでるのーーーー??笑
甘えたいだけよね^^
寒いとくっついてきてくれるから
嬉しいよね~
あったかいし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。