へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りく部長の休日出勤。。。だじょ

2011年11月26日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




あー疲れちゃった。
午前中はベッドの搬入。午後はお仕事。
バタバタしちゃいました




ベッドというか、脚付きマットレスです。
頭とか枠とかいらないの。シンプルなのにしました。




ひさしぶりじゃね?同伴出勤。

休日どうせ人もいないしーと思ったら
結構な人数がいてびっくり。

休まないんだなー我が社は(笑)




いいから寝てなさい、と言ったのに

誰かが帰るたび…「わぅ!(おつかれっ)」
誰かが横を通るたび…「おぉぅ!(どこ行くんだー!)」
部長ばりに声をかけまくり。

それをおもしろがってちょっかい出す人もおり(笑)

休日にたいへんお騒がせしてきますたの。
ごめんさいねーククク…




不思議と仕事がはかどるりくママなのですた。
ハイおつかれ~。



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


週末はちょいとご訪問が遅れ気味ー><;
ごめんな~。来てくれてありがとー♪

りく&りくママ







12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-11-26 23:54:48
こんばんわぁ☆
りっくん同伴出勤やったんやぁ~(^^♪
おちかれさまぁ♪♪
仕事がはかどる気持ちわかります。
一緒にいると安心なんですよね~きっと。

りっくんもマミィと一緒で嬉しいね(^^♪

コメレス
りっくん女の子に間違えられるんだぁ~
マロンはほとんど男の子に。。。
プリプリのスカートはいてても。。。(泣)

返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-27 09:08:48
りくママ、おはよう~♪
おっ!ベッドが入ったんだね。
りっくん一緒に寝てるのかな?
休日出勤お疲れ様。
りっくんも同伴だったんだね。
一緒に会社に行けるのって嬉しいことだよね。
りっくんもデスク置いてもらつちゃえば~☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-27 09:23:52
日本人って働きすぎだよねぇ
もっと 休む時には休めばいいのになぁ

よっ 癒し部長 お疲れさん
皆に満遍なく お声掛けしてたんだね
そりゃ みんな仕事墓だっただろうなぁ
ちょくちょく 連れて来ればって事にはならなかったのかしら
そう言う会社増えてもいいんじゃないかと思うのですがねぇ
日本って 遅れてるよね

大きなベットで りっくんと添寝 どうでしょう?
りっくん来てくれるかなぁ
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-27 11:49:56
こんにちは。

休日出勤お疲れさまでした。
うわぁ~りっくん部長お疲れっす。

一緒だとお留守番のこと気にせず
バリバリお仕事出来ちゃいますね~
りっくんも嬉しいよね♪

シンプルなベッドなんだぁ。
そうそう枠組みいらないもんね。
返信する
Unknown (ともも)
2011-11-27 13:12:25
同伴出勤いいですね♪
でもこれが出来るのもりっくんだから。三蔵は吠えちゃうからダメです{グズン}
みんなに声を掛けるトコを見てみたい!!
私には何て声掛けてくれるかな☆
ところでりくママさんちがどんどん立派になっていく・・・
見てるこっちも楽しませてもらってます{ラブ}
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-11-27 14:31:33
こんにちは~。

今日はおやすみ?
じゃ、公園でうさぎさんしてるのかな…。(^O^)

私もベッドはスプリングだけのシンプルなヤツです。
それも年季の入った古いベッドでね、そろそろ買い替えかな・・・状態です。

りっくんと同伴出勤したんだね~。
カートの中で部長さんしてたんだね。
でも、ホントイイ子で羨ましい・・・な。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-27 16:40:27
こんにちは~♪
休日出勤お疲れ様っ!
りっくんもお疲れ様~(笑)
同伴出勤いいなぁ~♪
憧れるわ!
みんな癒されただろうねっ♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-11-27 20:20:32
りくママさんこんばんわ~

りっくん、大きなベットが手に入ったね!^m^

お仕事ご苦労たまです~
りっくんも一緒に行ったんだ~
うれしいね~!
りっくんが部長だと楽しいだろうね~(*^_^*)
ぶちょ~!ハンコをください~
ぽんっ!と肉球のハンコを押してくれたりしてね~(^^♪
あ~、いい会社だ!
そりゃ~仕事はかどるわ~(*^^)v
返信する
Unknown (ミント)
2011-11-27 21:00:46
りくママさん、こんばんは~{笑}
休日出勤お疲れ様☆
りっくんも同伴だったんだ{ルンルン}
同伴出勤ができるのって嬉しいですよね{ラブラブ}
お仕事もはかどるよねw {ラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-27 21:18:04
りくママさん今晩は(^^)
今日は読み逃げ応援で☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。