へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

祭日だった。。。だじょ

2016年12月23日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ねむいー。
変な時間に寝落ちしてしまう。

だから疲れが取れない




忙しかったり風邪だったりで
なかなかできなかった
両親に頼まれた年賀状300枚。

ようやく仕上げて
お持ちしました。




飼い主がもたついて
出るのが遅くなったがために
昼になってしまい

父と会えた時間は
ほんの10分。

りくちゃん納得いかず。




σ( ̄∇ ̄;)すいません。

でもおかんは居るってさ。
良かったな




夕方には
散歩に連れ出してくれたが

祭日でした。子どもちゃん多し。




なかなか進まぬ歩みで
久々の地元公園です





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-12-24 07:21:14
今年は早めに旦那が自分で 本を買い 葉書も買って来たまぁ珍しい
で 昨日 絵柄選ばされ 印刷終了
なんかねぇ もういいかなぁなんて思うの
会わなくなって もう何年の人 選挙のときだけ来る人 
親戚は必要だけど 私個人は付き合いが とんとなくなって 年賀状だけなんて わびしい
が 余るって言うから 去年くれた人だけでもと思って印刷してもらったが
今年はそえる 一言も 浮かばない
来年はもう出すのやめよう
300枚とは凄いなぁ
人脈が在るって人柄だよねぇ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-12-24 17:07:40
こんばんは~♪
おおおっ!
300枚とはっ!
お疲れ様~♪
りっくんお散歩楽しんだかな♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-12-24 20:00:14
こんばんは♪
久しぶりの実家訪問だね。
りっくん嬉しいね。
お母さんと一緒のお散歩
楽しんだかな(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。