へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お留守番子がしてること。。。だじょ

2016年12月21日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






年末近しですが
りくちゃん病院行かなきゃな。

混んでるかな~( ̄▽ ̄;)




朝晩は寒い毎日ですが
日中はそうでもないかな~と
暖房は入れておりません。




出がけはこんな風な
ソファの上が


昼間もどると




シマシマで見づらいですが
クッションがいくつか
動いており

囲われて寝ています。

頭の上で「おいっ」と言わないと
起きないくらい熟睡。




寒いのかと思い



ケージからカドラーを出して
置いて出かけると

夜は空になったケージに
入っているという…。

なんてあまのじゃくし




クッションで巣を作るのも
楽しいのかな?と。

それもお留守番子の
日課なのかすら?と

思うのでした~(* ̄∇ ̄*)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-12-22 06:54:15
うんしょうんしょとその時の気分で クッションを運んで 寝床作るのかな
それが 楽しいのかも
うちも ひざ掛けの重なりに 頭置いて寝てたりします
時間帯によって 入る場所もちがうんでしょうね
午前中は 日の当たるここ 夕方はこっちってのがあるのかも

昨日は 今年最期のレオンのシャンプー 来週はアリスです
足裏カット お尻とお腹周りもすっきり そして いい加減 狼爪も切ろうぜ
私が押さえ込み 娘が切るなんですがあばれるあばれる
渾身の力で 逃げようとする 口も出ます
何度も諦めそうになるのですが いや食い込むから 切らんとー!
お互い疲れるだけだから あきらめようぜ
終った後は お互い はぁはぁもんでした
アリスも 芝尻 おけつすーすーするわぁ
散歩後 シャンプーされたレオン
今日は最悪の日だー だったようです
今洗うと レオンは 汚犬で 年越しですな 仕方ない
年末年始 今年も仕事の姉ちゃん 独身はしゃない 家庭もち正月は休みたいよねぇ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-12-22 17:31:06
あはは~留守番中はひとり楽しんでるのねー。(^^)
りっくん、その時の気分で寝床も決めてる?てな感じ?
色々やってる姿、こっそり見ていたいわー。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-12-22 17:45:28
こんばんは♪
フリーで留守番しているりっくんだから
その日の気分で寝る場所も違うんだろうね。
今日はどこで寝てるかな^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-12-22 23:58:19
病院は定期的なヤツ?
病気じゃないよね?
こんなことしてるくらい
元気そうだモノ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。