へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いっぱいあそびますたの♪だじょ

2011年10月14日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




昨日はね、お片づけしたら
ことん。。。と寝てしまいますたの。ごめんね。

今夜はりく共々、ちょっと回復しているようです(笑)




ガジりちぅ。



そうよ。まだ入れてないもの。
それでよくあそこまで楽しめるわね。奇特なお方。





昨日のタイマーでパッと付く作戦。反響良かったね。
ウチの照明はみなシーリングタイプ。
天井が高くなる気がするから。

(ちなみにパナソニック電工。旧松下電工Nachionalってやつデス。)



こんなやつね。天井にぴったりしたヤツ。
これだと結構リモコン対応だったりするんじゃないかな。
別売りだと、知らんで買ってたりするかも。

中を開けると「1」「2」「3」って
ちゃんねるが付いてたら~そう。ビンゴ。

留守番機能付きのリモコンを買えば済むってお話し。
節電にもなりまっせ、奥さん。




遊びすぎたかな…。壊れかけデス。
あー明日もお仕事でーす、ハイ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-15 08:30:24
からの ガジィ がんばってたのりっくん?
レオンも コングにおやつが 入るのは お留守番の時だけ
でも 取りっこあそびの時は まず コング持って来るよ
昨日はのりのりでねー コング 靴下 イルカと ええ 1時間以上遊ばされました
靴下 よだれで びちょびちょ
お姉ちゃんの 穴あき靴下でしたけど

最近の ライト ハイテクなのねぇ
うちのリビングも このタイプ
電球切れて 交換したら カバーが戻せなくなり はだかのまま
結構 明るいのよ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-15 09:53:29
りくママさん、おはよう~♪
中身が入ってないガジィでも
楽しく遊んだんだね、りっくん!!
ウチもシーリングタイプを使ってるの。
タイマー機能はついてないのよ。。。
冬のお留守番にはタイマーは必要かもね☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-15 12:22:01
りくママさんこんにちは(^^)
おやつが入ってなくてもりっくん楽しく遊んで♪
だぁのお顔のりっくん凄いなぁ(笑)
今日は実家にでも遊びに行くのかなぁ?
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-15 15:59:35
こんにちわぁ♪
何もはいってないガジィで楽しそうに
遊んでるりっくんかわいいなぁ(^^)/~~~
はいってないのに気づくりっくんの
お顔がたまんなぁい♪♪

最後のだぁーの顔も
めちゃめちゃかわいいよぉ~!!

コメレス
りくままさん、バイク通勤??
帰り雨降りませんように。。。
気をつけて下さいね\(~o~)/
返信する
Unknown (IKKO)
2011-10-15 17:15:22
りくママ、こんちは~
あはは♪
りっくん、騙されちゃった?(笑)
りくママはこーいうことに詳しいよね~
上手に使いこなしてる!!
私はそれはもう疎くて・・・
これは、お引越しすることになったら
いろいろ教えてもらわなくっちゃー(笑)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-15 17:55:27
こんにちは~♪
あはは~
ガジィ、中に入ってなかったのか~(笑)
りっくん、楽しそうだったのに~♪
なるほどっ!
うちのはおんなじタイプだけど、
タイマーはないのよ(涙)
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-10-15 19:22:28
最後の「だあー」に笑ってしまいました
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-10-15 20:04:51
りくママさんこんばんは♪
りっくん、楽しそうー^^
うちはがジィ、すぐ壊れちゃうよ><
りっくんみたく、じょうずに遊んでくれたらいいのにー
すんごい堪能したようで^^
りっくん、かーわいいー♪

うちは天井の低い家なのです・・・
ャンプしたら、天井さわれる@@
もちろんひらぺっこい蛍光灯の4本入ってるしかくの電気。
もともとついてて、リモコンできないみたい。
節電できないやー><
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-10-15 20:58:53
こんばんは~♪

りくママさん、今日もお仕事お疲れ様でしたぁ。
そちら、お天気は良くなかった?
ウチの方は雨だったので、1日寝太郎してましたよん♪ (^o^)

で、明日はりっくんとマッタリできるとイイね~。

りっくんの最後の「だぁー」、最高!!
こういう一瞬がつばさにも欲しいよ~。

あっ、そそ今日は姪のMちんがりっくん見てて、
2枚目のガジーの近くのおさるさんのオモチャに喜んでましたぁ。
理由は、つばさも持ってるから・・・です。
どうしてもりっくんと一緒の物が欲しいんだって~。
相当の熱烈ファンみたいですよ。
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-10-15 21:12:05
こんばんは。

りっくん楽しんでるね~
あれ?空っぽだったのに・・・笑
アンもカジィで遊んでくれたらいいけど
ゴングも飽きてぽいだから。
うんうん!パッとつく留守番機能いいですね~

あはは・・・だぁー
壊れたりっくん可愛い(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。