へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お城の街からやってきた★だじょ

2010年10月18日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



このまえ、マミィといっしょに おともだちにあいにいった。

お城の街から来た元気な兄妹。
1ねんぶりだったよ。ボクのことおぼえてる?


嬉しいときは こぉでしょ?ちがうの?
マミィには、ねっとりするな~っっておこられた♪


まろん兄 と まりも妹。
ご用事があって、パパとママと車できたんだって~。
お泊りしないのに、眠いのに…
ボクに会いにきてくれた。


すぐに夕日になっちゃったけど、おいしいよかん…


すぺさるだっ すぺさるだっ
やっぱしお友達がいると いいことあんな~


いっぱいおはなしあったけど
ボクやっぱり ねむたくなっちゃった。今度あったら言わなくちゃ。



出演協力: 「水●家の生活」より まろん♂ まりも♀

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2010-10-18 23:27:12
こんばんは。
あぁー!まろんくん・まりもちゃんだ!
りっくん。ねっとりーしてマミィに
怒られちゃんったの(笑)
また会えてうれしかったんだよね。
う~焼き肉美味しそう。
りっくんお裾わけよかったね。
まりもちゃん・琴音ちゃん・アンは
食いしん坊シスターズなんです^^
返信する
Unknown (やまみ)
2010-10-19 05:32:48
水●家一家にお会いしたんですね~♪
りっくん、まろん君とまりもちゃんの事覚えてたのね(^^)
焼き肉、美味しそうだなぁ~。
豪華なお裾分けだね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-10-19 08:50:20
りくママさん、おはよう~♪
まろんちゃんとまりもちゃんとは
豊洲で待ち合わせだったのね。
りっくん、熱烈歓迎してる(笑)
焼き肉も美味しそう~
ここはテラス席のある1Fの焼肉屋さん?
馬刺しのお裾分け良かったね、りっくん☆
返信する
Unknown (yuki)
2010-10-19 08:54:09
りくママさんこんにちは(^^)
可愛いお友達が東京に見えたのね{ルンルン}
まろん君&まりもちゃんの事りっくん覚えてたのね
りっくんご挨拶ハグしちゃって{笑}
みんなで食べる焼肉は美味いですね{グッド}
りっくん美味しい物も食べられてラッキー☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-10-19 09:10:03
りっくんが 自分で すすんで はぐしてる~
よほど 親しい 仲なんでしょうか
日帰りなのに わざわざ会いに来てくれたなんて うれしいですよね
馬刺しの おすそ分けもあって りっくん 大喜びですね
りっくん はしゃぎすぎて 激沈しちゃって お別れの挨拶できなかったの
また 会えると良いね
返信する
Unknown (とっと)
2010-10-19 09:53:14
こんにちは~(*^^*)
土曜日はホントにホントにありがとうございました~♪
りっくんも疲れちゃったよね~。。
でも会えてすごい嬉しかった~♪
“男”のりっくんにはちょい驚いたけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またぜひぜひ遊んでね♪
  
そうそう、探し回ってたおやつは
ママとランチした場所に置き忘れてたみたい(^^;;
返信する
Unknown (qoomom)
2010-10-19 10:01:06
焼肉じゃ~ん♪
すぺさる☆じゃ~ん♪
お友達も、すぺさる~♪
楽しかったね~、りっくん♪

あたしも日・月と遊び呆けておりました~^^
坊主も一緒だったから、本日は朝から起きてきませんでした~(笑
疲れ切っておりやす☆
↓ 眼鏡、えれがんとー☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-10-19 11:13:21
りくママさん、りっくんこんにちわぁ♪
わぁ~お友達に会って楽しいそうですね!!
まろんちゃん・まりもちゃんもとても
かわいい♪
りっくん、すぺさるなご飯GETよかったね♪
お友達と会うといい事あるよね~♪
返信する
Unknown (kaho)
2010-10-19 11:36:52
おぉ~{笑}
焼肉おいしそう{ラブラブ}
イルミネーションきれいですね{ルンルン}
返信する
Unknown (IKKO)
2010-10-19 12:39:05
りくママ、こんちわ~ん♪
おぉ!待ってましたー!!
豊洲で待ち合わせだったんだね(^^)
りっくん、ハグでご挨拶だなんて
さすがだね~
サウがヤキモチ妬いちゃうぞ!!
お食事、焼肉なんてステキ☆
今はテラスが気持ちいいから
いろんな選択肢があって嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。