へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

銀座ぷらぷら~だじょ

2013年09月28日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





年に2回はある観劇会。
いわゆるご贔屓にしてる俳優さんの
舞台を1日貸しきり観劇。

なかば強制参加です。




劇場は新橋だけど
せっかくなので有楽町から銀ぶら。






ウィンドウショッピングながらの
木村屋であんバターげっと。

両親が好きなので今日のギャラにね





いま「かぼちゃ」があったよ~♪
おいしいじぇ~





久しぶりに近所の公園周り
したらしいけどね。

ビビりまくりで、ちゃんと歩けたの
帰りだけだったって~(  ̄▽ ̄)


まあいっかありがと





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-09-28 23:28:13
自発的でなくても観劇もいいと思いますよ
銀ブラ、たのしいじゃん。
ヴィトン、なにか買った?
あんバター美味しそう。木村屋さんは老舗だもんね

りっくんもお散歩楽しんだようだね
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-09-28 23:37:37
こんばんわ~

強制?観劇会どうでした?^m^
それなりに楽しめたかな~?
私的には・・・無理だな(^^ゞ

りっくんチャリ久しぶり~
まぁ~ぴったりんこになって!
少々揺れても大丈夫だね^m^
めいちゃんもこれなら乗れるかな~?(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-29 07:13:10
会社が貸切で鑑賞会
好みの演劇なら 嬉しいだろうけど さぁ どうだろうねぇ
楽しめましたか?
木村やって サクラあんぱんのキムラヤ?
ご両親 お土産喜ばれたかなぁ
りっくん おれの岩 まだあったぁ? あるわよね
びびりなレオンも後ろ振り返り振り返り なかなか進まない
重し引っ張ってるようです
朝散歩 こうもり飛んでたよ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-09-29 18:13:20
こんばんは~♪
観劇会お疲れ様。
銀ぶらいいなぁ~
木村屋さんのあんぱん美味しいよね。
ご両親も喜んだでしょ。
おやつとお散歩つきのお留守番
りっくん楽しんだかな(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-09-29 18:22:58
こんにちは~♪
観劇会お疲れ様!
銀ブラですって~♪
木村屋のあんぱんおいしそーっ!
食べたことないや~
ご両親も喜んだでしょ♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-09-29 21:30:12
強制でもタダなんでしょ? いいなー。
最近はコンサートすら行けてないもんなー、行きたいwww。(^O^)

りっくん、どしたの?
良く慣れた公園も忘れちゃったかな?
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-09-29 22:25:15
こんばんは。

会社から観劇会いいなぁ♪
うわぁ~銀ぷら素敵ヽ(^。^)ノ
木村屋のあんぱん美味しいですよね~
いまが旬のかぼちゃ美味しそう~
りっくん。お散歩も行ったのね。
楽しいお留守番だったねー
実家保育所バンザイ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。