へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

もったり。

2020年07月06日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





夏バテかなぁ~。
胃が調子悪い。まいったな。


先週末もダルかったけど
ようやく上がった隙におさんぽ。


なかなか我が子との
タイミングは合わないが



激スローな あさんぽ。




歩き方がだいぶん
おじいちゃんになったなぁ。





こちらの胃は元気 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-07-07 10:34:59
胃の調子が悪いの?
大丈夫?
まだそんなに暑くないけど
蒸すからねー
気をつけてね。

うん、ウチも激激スローだよ。
レディの歩き方。
もうじーさまばーさまの世界だよね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-07-07 20:39:43
胃の具合はどう?
時期的なものなのかな。
お大事にね。
のんびりゆっくりと
これからもりっくんのペースで
歩いていってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。