へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

光る目印。。。だじょ

2018年05月15日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





食欲がないのかな?

おやつ食べないの。


早くも夏バテかしら~?
と思いきや


( ̄▽ ̄;)湧いてきた。

そんなりっくん
相変わらずの朝ごはん時間。

今は深夜2時頃です。

もはや朝なのか何なのか
わかりませんが

真っ暗の中
ウロウロしなさる。

そこでコレ。


なんだか分かります?

明るくするとこう。

暗闇をウロウロするために
トイレと踏み台に
目印を付けました。


蓄光テープです。

はたしてこれが
見えているのかは不明ですが

飼い主も助かってます。


それより
朝まで寝てくれるのが
いちばんなんだが。( ;∀;)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-05-16 12:34:48
深夜2時 うちの娘が さぁ これから 風呂に入ろうかという時間ですなぁ
早々に寝た 旦那が うっかり 起きてくる時間でもあります
昨夜は 2時だったらしい たいてい 4時なんですが・・・・・
まぁ 録画消費しながら また寝ちゃうんでしょうけど
朝ご飯と言うより 夜食?
蓄光テープ 意外と明るいんですね
きっと りっくんの役に立ってると思いますよ
うち レオンに貼りたいわぁ 暗闇で 何度蹴っ飛ばしたことか
なので 暗闇移動は そっとすり足です
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-05-16 17:24:48
アハ、夜中に?
丁度お腹が空いちゃう時間かな?

暗がりの中、発光は何時間継続してるの?
夜中こそこそと動く感じが見えるのかな?

ウチはトイレ付近にホムセンで買った電池式のセンサーライトぶら下げてます!
LEDだからすごく明るいし電池もちもいいの~。
たまに夜中のウンP、一目で見えるから重宝してまーす!! (^^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-05-16 17:56:09
こんにちは~
えええっ
夜中にかぁ~・・・
これは便利だね!
素敵なの見つけたね♪
りっくんかわえぇ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-05-16 18:30:19
こんにちは♪
深夜の2時にご飯とは
ママも起きるの辛いね。
蓄光テープ
これはなかなか良さそうだね。
深夜にトイレに行くリロにつけたいな(笑)
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-05-16 21:04:41
こんばんは。

今日も暑かったね・・・^^;
毛皮族のワン達にはツライよね。
おっと・・・りっくん。
深夜2時にお食事なんだね。
蓄光テープいいね!いいね!
便利なものあるんだね~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-05-16 23:58:28
2時とな??
そりゃあないだろーー。
どうにかならんもんかねー
この習慣。
鳴いてもあげないを繰り返したら
通常時間に戻るんじゃないのー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。