へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

会いに来たよ

2019年12月22日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




親愛なるアロハ


りっくん来たよ。


ちょっと心配だった弟くんは
いつもの様子で


安心した♪

僕もお兄ちゃんらしく
リロを見守っていくからね。

(だいじょぶか?)

また会いに来るね






君が恋しい…。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-12-23 07:34:41
いつも アロハちゃん追いかけてた りっくんだったもんね
あれ アロハちゃんが居ないって 探さなかった?
リロちゃんが元気で 良かった
寂し思いしてるんじゃないかなぁ
うちのアリスなら レオンが居なくなぅても 私の天下よ ぐらいにしか思わないだろうけどねぇ
アロハちゃんも りっくんが来てくれて 喜んでたでしょうね
バナーの写真見たら 泣けてきた
今だ 信じられないや

今日は 姉ちゃんの歯医者の後 病院連れて行くか 金曜にするか 悩みどころ
午後遅い方が 眩しくなくて レオンには都合がいいのだけど
ずいぶん目は良くなってきてる気がするのだけどねぇ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-12-23 17:28:52
りっくんなら安心してリロちゃんを頼めちゃうね。
きっとアロハちゃんならそう思うハズ。
大切なお友達、姿は見えなくてもずっと傍で見守ってくれてるよね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-23 18:55:58
アロハに会いにきてくれてありがとう。
りっくん、ちゃんとアロハの写真を
見てくれてたよ。
たくさんの思い出は全部宝物。
りっくん
これからもよろしくね。
やだ泣けてきた。。。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-12-24 20:39:48
こんばんは~
一緒に行きたいと思って
誘おうと思ってたけど
連絡遅くなっちゃった。(汗)
りっくんちゃんと分かったんだね!
ずっとずっとお友達だよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。