へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ごめんな。。。だじょ

2018年10月13日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんな頻繁では
準備もたいへんなんすよ。


またもや会社の観劇会。


着替えた感じで
察しがつくようで。

ごめんねお留守番子デス。

しばらく
ぴーぴー聞こえてましたが



怒りに変異しました(-_-)


今日は築地でしたので


お留守番子がいるから
テイクアウトです。


まあそうですけど( ̄▽ ̄;)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-10-14 08:29:43
やっと帰って来たと思ったら お着換えしてるー
どっか行くんだなー僕を置いて 行くんだなー
やっぱり行っちゃうんだー なんだろうね
しかたない これも大人の事情つうもんだよ
行きたくないだけどね 仕方ないんだよ
今週 私も 火曜木曜 金曜土曜と出かけまして お怒りをかっております
出かけ過ぎ 姉ちゃんが居ても 居ないのと同じ
午後から出かけた日は アリスを避けて玄関に姿消してたし 午前中は姉ちゃんは起きて来ない
ストーカー行為が激しくなっております
おいしそうな お寿司
今話題の 築地ですねえ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-10-14 10:22:29
あらら、りっくんまたお留守番とは…。( ̄▽ ̄)

これから年末までがバタバタじゃない??
寒くなるし、早く帰ってりっくんハグハグしたいよね~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-10-14 15:55:03
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうなお寿司♪
りっくんお留守番頑張ったね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-10-14 17:36:36
こんばんは♪
観劇会お疲れ様。
りっくんお留守番頑張っておりこうさん。
お寿司美味しそう~
豊洲市場が話題になってるけど
築地も頑張ってほしいよね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-10-14 23:50:49
だよねーー
お留守番はいやだよねーー
だけど、りっくんーー
ママは好きで行っているのでは
ないんだよ。
ほんとはお留守番コを置いて行きたくないの。
許してねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。