RikuとHinataぼっこ

大阪 紅茶とおもてなしの教室 feuille フランスの紅茶の通信販売も行ってます!!

秋のカラー

2008-09-08 08:46:57 | Weblog
今月の雑誌の表紙を見ると、ほとんどがパープル、ピンクを使ってます。

私が毎月買ってるVERYもパープル×グレーでシックな感じ


先週から始まった秋のLessonでも、テーブルコーディネートにパープルを使ってます!


今回のLessonでは、簡単なナプキンの折り方もご紹介してます。
10月のLessonの日程は9月12日にブログにてお知らせさせていただきます


土曜日にOpenしたモイスティーヌ堺 羽衣 のサロン


こんな素敵なところでお手入れしてもらうと嬉しい~ですよね

お手入れの後、カフェスペースで、私がコーディネートしたワンプレートが出てきます

クリックしていただくと励みになります~
今日は11位です。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


ファイブスタイル ブログランキング

お時間ある方は↑コチラもポチッとお願いします~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかも・・・ (ヒマワリ)
2008-09-08 15:52:38
旧26号沿いの夢一喜の近くかな?
昨日、車で前を通って
何かOPENしてる!って思っててん・・・
お洒落な感じやったからエステかなって
思っててんけど~
コーディネイト素敵!
紫、大好き~
返信する
お久しぶりです♪ (ミカミカ)
2008-09-09 15:13:34
パープルとピンクの組み合わせって大人の女性のカラーな感じがするのは私だけでしょうか??
ここ数年でパープルって好きな色になりました

10月のレッスン日程は12日にお知らせしてくださるんですね楽しみにしています~
返信する
Unknown (ヒマワリさんへ)
2008-09-09 16:01:26
そうです!
外観も素敵ですが、中も素敵~です

パープル、私も大好きです
返信する
Unknown (ミカミカさんへ)
2008-09-09 16:02:26
パープルって大人な感じしますよね!
私も、パープル大好きです

Lesson日程が合えば是非参加してください!
返信する