RikuとHinataぼっこ

大阪 紅茶とおもてなしの教室 feuille フランスの紅茶の通信販売も行ってます!!

オムライス

2009-01-17 19:53:02 | Weblog
オムライスが食べたくなり、北極星に行きました

いつも、チキンオムライスです。
美味しかった
チビちゃんたちも、モリモリ


そして・・
昨日、オーダーしていた茶袋のブラックが届きました!

 
feuilleのロゴもフォントをチェンジして、いい感じ
ヴァレンタイン用に”ショコラtea”を詰めます
子供達が寝たら、内職です


Tutti Fruttiさんにネイルをカラーチェンジしてもらいました!
キラキもつけてもらい、エレガントに
 
BDプレゼントも頂きました
とってもいい香りのボディー&ハンドクリーム
ありがとう~~!

応援していただけると嬉しいです~

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-17 21:01:59
北極星、懐かしいですぅ。おいしいですよね
写真見てたら、久しぶりに私も食べたくなっちゃいましたよー。
Unknown (rom-e)
2009-01-18 12:17:29
高校時代にこっそり行っていた北極星、なつかし~。
時々無性に食べたくなることがありますが、久しく
食べていません。
私も食べたくなってきました~。
ショコラtea、気になります♪
Unknown (pecomania)
2009-01-18 22:01:41
わお!
美味しそうなオムライス~!!
私もこのクリーム使ってるよぉ。
Unknown (lee and kou mama)
2009-01-19 08:58:59
オムライス美味しそう!!卵のアレルギーだった航成ももうよくなってオムライス大好きなので行きたいな・・・
ネイルも素敵~!紅茶も又よろしくお願いします。。
Unknown (Unknown)
2009-01-20 16:11:14
北極星、たまに食べたくなるんです!

個室があるので、子連れで行きやすいのでたまに行きます!
Unknown (rom-eさんへ)
2009-01-20 16:12:01
私も学生時代によく行ってました。
今も、若い人が多いですよ~。

ショコラtea、Lessonでも飲んで頂きますので楽しみにしていてくださいね!
Unknown (lee and kouママさんへ)
2009-01-20 16:13:05
お値段もリーズナブルだからいいよ~!
高島屋の地価食料品階にも入ってると思う。
Unknown (pecomaniaさんへ)
2009-01-20 16:13:55
pecomaniaさんもネイル綺麗にしてたよね~!
私は最近ジェルにハマってます!

このクリーム、いい香りだし、べとべとしないからいいね!