日本一寒い町=陸別インフォメーションサービス

 
北海道陸別町 & 日本南極地域観測隊(JARE)情報をお届けします!

去年の今日

2007年09月01日 | ラリージャパン

去年の今日、9月1日は、ラリージャパン初日の金曜日でした。

浜田旅館前のインフォメーションセンターで、バタバタ焼肉に興じていた時間でしょうか?
この時間帯、土曜日のSS観戦者の対応に負われていた時間帯でした。

昨年は、夜間駐車場が午前3時頃に満タンとなり、その対応で忙しく動き回った記憶がよみがえります。
初めての試み、陸別サーキット有料駐車場の対応もありました。今年は、主催者の守備範囲になりましたけどね…

今年は、ちょっと寒い時期の開催となってしまいましたが、陸別スタッフはこれまで以上にホットな心根でみなさんをお迎えする意気込みですので、陸別サーキットスーパー林道SS観戦をよろしくお願いします!

来年も、北海道十勝での開催を実現しようでありませんか?
やっぱりラリーは、十勝がお似合いです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。