日本一寒い町=陸別インフォメーションサービス

 
北海道陸別町 & 日本南極地域観測隊(JARE)情報をお届けします!

SuperMoon

2015年09月28日 | ブログ

おひさぶりです。

なかなか記事投稿に至らず、大イベントもスルーして今日に・・・
申し訳ない・・・

本日は、昨日の名月に続く「スーパームーン」の日。

あいにく、陸別は霞かがったお天気でしたが、頑張って、撮ってみました。
これが、スーパームーン動画だっ!

SuperMoon
 

こんな感じでした・・・霞かかっていましたけど・・・

PHOTOは、こんな感じです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。