のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

大腸検査終了。

2010-11-22 | Weblog
さきほど検査終了しました~~。
いやぁ何がツライってやっぱり下剤よね。
飲めるかっツーの2L近くも
しかし検査自体は眠っている間に終了し、
全く違和感もないので、
「…騙されてる?」と思うほどでした。
独り言のように「すっげー…」と呟いていた私です。

ことこまかにリポートしようかと思いましたが、
まだまだ心は乙女なので、
さすがにちょっと赤裸々はやめておきます。
もしも大腸がん検査を受けるぞって人がいるなら
こそっとメール下さい(笑)
詳細を教えます。※知り合いに限ります。

あ、結果はね、ただれてた~~
大腸炎とのことです。ま、出た薬が整腸剤なので大丈夫でしょう。

さて、日曜はお友達と遊びたかったけれど、
下剤漬けなのでやむなく断念。
オウチで何しようかと考えて、
この間保育参観で楽しかった小麦粘土をすることにしましたぁ

なかなかに楽しい

楊枝を切らしていたので、ちょっと繊細さに欠けるけど…
息子の要求が段々高度になってきて、
「メロンパンナ!」のリクエストは丁重にお断わりしました。
無理無理

んで一番リキ入れたのが、むけるバナナ!(写真)

た~のし~い

息子より自分が一番楽しんだのでした…あはは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。