のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

大きくなりましたね。

2017-09-09 | Weblog
休みに大腸検査行こうとしたら、次男が体調崩して断念。育児あるあるよねー。予定がある日に限って子どもが体調崩すとか…

ま、すぐに復活して、誕生日は元気に迎えられた次男。
6歳…‼
大きくなりましたねー。



プリプリさは完全になくなったけど、相変わらずの甘えっこ。
…で、毎日のようになにかしら保育園で注意されてる(-_-;)
悪ガキ‼ってほどではないんだけど、なんかのらりくらりしてて、この間は運動会の練習中、先生を激怒させたらしい…。やれやれ。
ママは胃が痛いよ…
なので、パパにペナルティを与えられ、ちょっと年齢高めの絵本を音読させられ、内容詰問を受けてる( ̄▽ ̄;)
まぁ頑張れや。

あー、コイツ、宿題とかなかなかやらんヤツやろなー。兄で楽をしすぎたよ母ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。