のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

好きなもの。

2017-07-26 | Weblog
先日、誕生日を迎えました。
ま、年齢はもう置いておくとして。
Facebookやってると、通知がくるから、みんな対応してくれますね(笑) 何にせよお祝いメッセージは嬉しいです。

まあ当日は仕事だし、家族は口ばっかで最後には「何も求めないから少し放っておいて!」と叫ぶはめになったんですが、翌日は休みだったので、まあ、そこそこ祝ってくれました(笑)

で、子どもに聞かれて愕然としたんですが…

「ママ、一番好きな食べ物、なに?」の質問に答えられない(笑)
いや、好きな食べ物はたくさんあるんですよ? でも、一番となると…
果物では?って聞かれても、美味しければ大抵好きだし、最近、果物とか美味しそうなものは子どもにあげちゃうでしょ。つまりは執着がないのよ。

食べたいもの聞かれても浮かばない。
なんか欲しいか聞かれても特に…。

きゃー!つまらない!つまらないわ!

なんかすっごく好きなものを探したいと思いますっ。

あ、写真は、長男作のメッセージカード(中にメッセージが隠れ、一見ケーキにしか見えないカード。とりあえず桃が好きだと言ったので、桃もある、笑)
と、次男がレゴで作ったネックレス。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。