毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

親分誕生日!!

2012年02月12日 | ヘタリア Axis Powers
ついに、この日がやって来ました!!
親分誕生日おめでとう!!
今年も振り返ってみると親分充でした。
画集、4巻、はたふってパレード、旅の会話ブック、軍服コート、エイプリルフールでは企画担当、もちぶん発表からまさかの愛家仲間入り、闘牛士、お昼寝、子守り、ただしスペイン映画では適用されない、ニヒル分、独のムリゲーでのイゾイン、英独と乾杯、ハロウィンでは猟師、クリスマスではまさかの下に何も穿いてない姿(絵は無かったね…orz)、去年の1月だけど米独立戦争で応援する姿も見せてくれましたね!
親分を描くのは元気になれるからかなとひまさんが言ってくれたこともありました。
私が勝手に思っているだけだけど、ひまさん流のリップサービスかもしれませんが親分ファンにとっては何より嬉しい言葉だったと思います。

親分ファンには親分を好きになってくれて、ありがとうを。
ひまさんには親分を生んでくれて、ありがとうを。
そして何より親分には生まれてきてくれて、ありがとうを。
親分に出会えて、親分を好きになって本当に良かったと思える一年でした。

これからもずっと親分が大好きです!!



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生徒会役員)
2012-02-22 21:23:16
誕生日なんですね‼それはそれは…。
今まで、よーこさんの親分に対する熱情
を読んでいて、感動しました><
これからも頑張ってくださいね‼
>生徒会役員様 (よーこ)
2012-02-22 23:28:29
いつもコメントありがとうございます。
毎年親分の誕生日は祝わずにはいられません。
それにしても親分に対する愛に感動されるのは少し恥ずかしいですね…。
しかし誇らしくもあります(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

コメントを投稿