ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

あーちゃん^o^リクエスト^o^

2024-03-29 | わくわく子育て





あーちゃんの✊グーは
頼もしい🤲^o^
コロコロあーちゃん、今夜はハンバーグ、ばあばの👵狙ってたね^o^
大人顔負けの食べっぷり😃^o^
明日もおーきくなーれ👐😍
😁👴😁😅🥩🥢🍍🍉🍒🍍🍞🥞🍎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーちゃん2歳が5歳に^o^ | トップ | ばあばとお散歩^o^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グータッチしたよ (fumiel-shima)
2024-03-31 23:01:19
あーちゃん、こんばんは。

早速の登場・・ありがとう!
4月から幼稚園だって?・・・
幼稚園ではいっぱい遊んで大きくなってね。
あーちゃんのグーとじいじは今グータッチしたよ。
Unknown (riko2244の)
2024-04-01 07:51:29
@fumiel-shima 大宮のじいじ、ばあばさん、おはよう😃あーちゃんはタッチだーい好き☘️❤️👊お散歩もだーい好き🚶🚶🚶
🌸桜が咲くよ^o^遊びに来てね^o^一緒に散歩しょうねー^o^

コメントを投稿