ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

笑顔の一枚

2024-03-09 | わくわく子育て


あまりにも笑顔が素敵すぎて
アレンジしておじさん風に
絵手紙に描いてみましたよ^o^
朝から、楽しい一日になります😀
今日も一日お元気でいましょ😃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔^o^いただきます^o^ | トップ | 2024/03/10春日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2024-03-09 19:23:18
こんばんはー。
どこかのおじさんかとおもったら、
布袋様だったのですね。
道理でいい笑顔😀です。
私は人の顔は苦手で、ほとんど描いた
事は、ありません、、。
笑顔の連鎖で、私の❤️もほっこりしま
したよぉ〜。パチパチ👏👏👏
Unknown (riko2244)
2024-03-09 20:17:30
コメント、ありがとうございます😊私も初めておじさん風に似顔絵風に描いてみました^o^挑戦💋ちなみにか恵比寿様を描いたつもり笑😆ザックリ描いてみました。昔、観音様を描いた時がありました^o^

コメントを投稿