ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

ばあばとお散歩^o^

2024-04-01 | わくわく子育て
🌸4月になりましたー♪♪♪
やっと、毛布がとれました。
昨日は日曜日で、暖かいというより
三月では、最高の高温だったようです。
少し前に、まだ、コートを羽織って
あーちゃんと二人で、近くの花手水で有名なお寺さんで記念写真をパチリ^o^
毎日が記念日になります。


あーちゃんとまた、お手で繋いでいきましょう♪♪♪♪♪ルンルン^o^
もうすぐ、裏の土手の桜が満開🌸になるのを楽しみにしています。😅🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーちゃん^o^リクエスト^o^ | トップ | 旬だーい好き^o^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿