ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

お久しぶり^o^

2024-03-19 | わくわく子育て
あーちゃん、お久しぶりです^o^
すっかりお姉さんになりました。
お絵描きはバナナ🍌、🍓苺と
毎日、ばあばの家に🏠あそびに
来てくれます^o^
楽しく過ごせましたよ。
🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️👐🏃
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドメの花咲いたよ^o^ | トップ | あーちゃん、お顔まんまる^o^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、お姉さんになって・・・ (fumiel-shima)
2024-03-21 22:08:00
あーちゃん、こんばんは。

本当に久しぶりですねぇ~、いいお姉さんになって・・・
あーちゃんはやっぱり、じいじさん、ばあばさんのところが好きなんですね。

コメントを投稿