ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

単語帳イラスト 狭山茶

2024-05-05 | わくわく子育て
今朝のチラシから新茶どうぞ〜^o^
新茶の季節だねー^o^
この季節しか味わえない
新茶の香りをお愉しみきださい。

お茶は抗菌効果があり、口を
うがいするのにも使われるね。

さて、今日は『子どもの日』
鯉のぼり🎏を掲げている
家が🏠めっきり少なくなっています。お菓子や飾り物でも充分
なんだけど、今日みたいにいい天気には、鯉のぼり🎏を空を仰ぎ見るのもダイナミックな気分になれそうです。生憎、近くでは、目にしないので、テレビ📺の映像で楽しみましょう。
子ども達、健やかに元気に大きくなーれ^o^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単語帳イラスト 絹美人 | トップ | 単語帳イラスト 目👀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿