ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

あーちゃん^o^夏だねー‼️

2024-06-20 | わくわく子育て
先日のあーちゃん^o^
すっかり、お姉さんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーちゃん、暑いから一休み^o^ | トップ | あーちゃん、力尽きた^o^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2024-06-21 09:22:12
あーちゃん、ほんと大きく成長しましたね。ブログで赤ちゃんの頃から見ていた
ので、驚きます。
あーちゃんはお近くにお住まいのようで、
あーちゃんもばぁばもお幸せですね♪
返信する
Unknown (riko2244の)
2024-06-21 09:25:37
@etegami0101 ありがとうございます^o^隣に住んでいるので、毎日、会えます^o^こんな幸せなことはありません。ただただ、元気に成長することを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿