リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

美味しいもの食べて気分も身体もリフレッシュ

2006-04-14 00:17:27 | Weblog
のち気功を2時間した為か右肩の痛みと
右肘したの傷みもかなり和らぎました。
気功の後は気功の仲間5人とお昼を食べに~。
蕎麦定食。蕎麦餅入りのゼンザイ付きで1050円也。
美味しくてヘルシー。2キロ太ったまま痩せない私向き
でした。
桜は今日の雨と風でかなり散っておりました。咲いてしまえば
散る定め、少し寂しいけれどまた来年の春に逢いましょう。


あなたの血管は大丈夫?
脂肪や糖分の摂り過ぎはもちろん、現在ほとんどの食品に
含まれる防腐剤や農薬抗生物質などを恒常的に摂取すると
それらは排出されずに血管に残る。
すると、脂肪や糖分がこびりつきやすくなり、血管のつまりを
引きおこす。



memoさんのブログの雰囲気を真似をしてみたかっただけですが
ちっとも似てませんね。
ガッカリだわ~。センスがなくてお手上げです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (glimi)
2006-04-14 08:29:04
 ブログ、ロマンティックになりましたね。



 気の合う仲間と美味しいものが食べられて良かったですね。リラックスしたでしょう!
返信する
こんばんは! (ぷうさん)
2006-04-14 19:10:22
りこさん

お元気ですか

気功・っておられすんですね!

岩国の桜も素晴らしかったです。

来年までですね!



では、また
返信する
こんばんは・・。 (memo)
2006-04-14 23:58:15
りこさん、今日はお疲れ様でした。

今日、言っていたところ、上手く行きそうですか?

ややこしい所も有りますし・・・又、次の機会にでも、再チャレンジしてみましょう。

私も、もう一度・・・と、思っています。



明日雨になりそうで・・・・・、うっとうしいですね。

返信する
雨ばかりです。 (りこ)
2006-04-15 12:49:52
glimiさん今日は。

この所雨がよく降ります。今日も雨。

寒の戻りですか~寒いです~。

ブログの画面だけでも華やかに飾りたいの

ですが狙ったほどには出来ません。

もっと勉強します。
返信する
錦帯橋の桜みごとですね~。 (りこ)
2006-04-15 12:55:27
ぷうさん今日は。

また雨です。岩国は雨降ってませんか?

今年の春は雨が多いです。それになかなか

暖かくなってこないし~。もっとカラッと晴れて

清々しい新緑の季節を満喫したいです。
返信する
昨日は早寝しました。 (りこ)
2006-04-15 13:02:17
memoさん今日は。

昨日はお疲れ様です。地図を完成させて先生のメールの返事に貼り付けて送信しましたよ。

それ以降はパソコンに蓋して寝てしまいました。

夜更かしが過ぎると美貌?をそこなうでしょう。

これからちょっとパソコンで遊ぶつもりです。

勉強はその後出来たらね。出来なくても水曜日にでも

教えてね。
返信する