リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

篠栗南蔵院バスハイク

2006-10-10 22:24:28 | Weblog
好天に恵まれまして暑いくらいの秋の一日
バスハイクを楽しみました。

南蔵院公式ホームページはこちらです。


★篠栗南蔵院バスハイク★
※八木山農楽園(地元新鮮野菜の直売と天然酵母パン販売)に寄った後、飯塚松柏園ホテルにて花篭ご膳と地蔵豆腐の昼食後、伊川温泉「こうの湯」(ラジウム温泉)にて入浴いたしました。
<><><><><>
<><><><><>
<><><><><>
<「篠栗南蔵院」

「熟女のひとこと」さん公開のソース15枚アルバムのタグ~をコピーさせて頂きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (memo)
2006-10-11 07:05:01
お早うございます、りこさん。



昨日は良いお天気で、楽しいバスハイクになりました。

お世話になりました。

楽しかったですね。

秋の空気も、景色も、お昼のお食事も、皆で、満喫できて最高でした。



又、色々計画して、出かけたいですね。

ちゃんのお迎え間に合いました??

今度は、金曜日ですね。

返信する
お世話になりました。 (りこ)
2006-10-11 10:03:01
memoさんお早う御座います。



暑い一日でしたが、楽しかったですね~ぇ!

ブログの一番はSakuraさんで次が

ba-baさんでしたね。貴女のは私が寝る時まで

(夜中の1時半)にはまだされてなかった

けれどさっき確認しました。

やはり力作。タグ全部手打ちしてるのだろうな~と

感心してます。

私は借用しました。これから修正してリンク張ります。

金曜日パソボですね。いよいよポスターに本腰入れ

ないと…。

アイデア分けてね。
返信する
どこ?? (lignonto)
2006-10-11 13:11:18
どこなのか全く分りませんが、楽しまれたみたいで良かったですね。
返信する
南蔵院 お疲れ様 (Sakura)
2006-10-11 13:35:04
きのうはお疲れ様でした。リコさん、今日は大丈夫ですか?

それにしても皆さんブログ頑張りましたね。写真のアップと、ヤフーフォトのアップが精一杯でした。
返信する
リンク張りますね。 (りこ)
2006-10-11 15:04:09
lignpontoさん今日は。



http://www.fjct.fit.ac.jp/yms/sasaguri/こちらも

覘いて見て下さい。

返信する
お世話になりました。 (りこ)
2006-10-11 15:16:25
Sakuraさん今日は。

今日はお疲れでは?奥様も大丈夫ですか?

お食事も美味しかったし、お風呂も気持ち良かった。

楽しい一日でしたね。有難う御座いました。





返信する