リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

秋の夜長

2005-10-16 03:18:28 | Weblog
またまた日付が替わってまして午前3時近くなりました。
昨夜はgooがメンテナンスでもしたのかこの時間から動かなくなって
新規投稿することも叶わず~。特別書きたいことがあるわけではないので
良いんですけれど~今日は動いてますが大丈夫なのかな~?

今はまた本を読んでましてこのフレーズ好きだな~こんな事を題材にして
何かブログに書けないかな~なんて思って読んだりしてます。直ぐ忘れる
のですが~。秋の夜長に夜行性の私としてはパソコンと本の目を悪くする
もの二つが好きで毎日こんな時間まで~もっと寒くなれば起きていられなく
なります(暖房費を考える為)が今は一年で一番良い季節で夜更かしするには
もってこい。

映画を好きな人はDVDで映画を見たりしているのでしょうね~。ハリーポッター
を友達から借りたからパソコン貸して~とが私のパソコンで見てましたが
迫力ないだろうに~自由な格好で見られることが良いのかな~時間も自由だし~
皆さんは秋の夜長をどうやって過ごしておられるのでしょうか?
ちょっと気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の夜長! (ぷうさん)
2005-10-16 12:39:03
りこさん こんにたは

秋の夜長!楽しまれてますね。

昨夜は、岩国まつりの前夜祭を楽しみました!しましたです!

では、また
返信する
ブログを拝見しましたよ~。 (りこ)
2005-10-18 03:13:04
ぷうさん今晩は。岩国まつり盛大ですね~。人人人で~。
返信する