リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

晴天で暖かな一日でした。

2006-04-28 20:43:34 | Weblog
午後からパソボ講座でした。
内容が豊富で全てを吸収出来たのかな??
思考力に記憶力とみに減退しております。

明日の夜から一日だけ外泊許可出ましたので
戻ってきますが、5分粥を炊くなんて~苦手です~
副食もやわらかなもの考えないと~5月2日はまた手術。
毎食量が足りないと言ってるけれど午前と午後の2回おやつ
出るらしい。今日はカステラと汁粉だったとか。
おやつも用意しておかないと~
食べさせ過ぎて体調壊すのでは~と今からヒヤヒヤ~。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から、ゴールデンウィーク!! (memo)
2006-04-28 21:52:55
今晩は!!



明日から、ゴールデンウィークに入ります。

それでさんも、外泊許可が出たのでしょうね。

色々、大変な面もあるかな????それは無いと思うヨ~~~~~ん。

楽しみですね。

いそいそと、お菓子なんか買いに行ったりして・・・・嬉しいね。

本当に、そう思いますよ。

お大事に、されて下さい。
返信する
お久しぶりです。 (sarann)
2006-04-29 04:04:15
タイトルがお久ぶりですと言うのも少し変ですね。お元気でした?。



さて、コメントを入れようと思って書き始めても、おかしいかな?とか思って投稿を止める事、結構あります。

私一体なにを言いたいのかとか迷ってしまって、支離滅裂・・・・。



さん、お帰りになるのですね。

家族揃って過ごせると言う事は嬉しいものです。穏やかな、楽しい日々でありますように。



一人暮らしと言うのは淋しいもので、G.Wも関係ありません。

孫達も何処かに行ってしまいます。



結局P.Sか、DVDか、図書館通いくらいかなあー。

まあーそれも三昧が出来る楽しみでしょうか。



なにはともあれ、お天気でありますように。
返信する
やっと夕食済ませました。 (りこ)
2006-04-29 19:15:00
memoさん今晩は。

が居ると気ぜわしいです。お粥にしたつもりでしたが普通の御飯に炊けました。

わざわざ土鍋にした意味がない~。なんせ久方ぶりで~言い訳ばかりです。



ゴールデンウィークは野球の応援ですか?

サッカーですか?
返信する
お天気良くて何よりでした。 (りこ)
2006-04-29 19:41:17
sarannさん今晩は。

今年は何処へも行けませんのでちょっと残念なの

ですが、またの機会を楽しみに待つことにします。



一人暮らしの寂しさを自由に時間を使える贅沢さが

補っていると思います。

が居ないと寂しい反面すごく気楽で食事の用意もしなくて済みますもの。

私料理が苦手なんです。
返信する