リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

一日外泊です。

2006-04-29 22:32:19 | Weblog
お天気が続きます。気温も平年並みかしら?
暖かいです。何時までも寒くてウンザリしてました。

が1日外泊で戻ってきました。
食事の用意が大変です。普通食になるまで病院に居て
欲しいのですが~~成る時は退院する時かもしれません。
何回かに分けて治療しますので~仕方がない~。
薬も渡されましたので食事前に飲まなければなりません。
の顔見せたかったわ~家でも飲むの?~私
色が濃いグリーンで粘り気のある水薬。見るからに不味そう。
友達二人今日も来てくれてました。
車椅子押してもらって裏庭に出て孔雀を見てきたようです~。
歩けるのに友達に甘えたようです。友達は介護し目指してる
ようですから~。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と無く和やかですね。 (memo)
2006-04-30 09:59:29
お早うございます。



家庭とか、一家団欒なんて、こういうものかもしれませんネ。

他愛も無い事にホッとする・・・。

今日、又、病院ですか?



私の、ゴールデンウィークは、半分仕事です。11日にドームのキップが、取れたらしいのですが・・・?????

思案中です。

返信する
明日のパソボ忘れるとこでした。 (りこ)
2006-04-30 17:41:05
memoさん今日は。

穏やかな一日です。はネット三昧です。

親子の会話は御飯を食べる~くらいですよ。

食べさせないように抑えるのが大変です。

病院食が少ないのに家で食べさせすぎておかしく

なっても困ります~。元気が良い証拠でもありますが

食べすぎはね~ぇ。



明日はまたパソボですね。間が近くてつい忘れるとこ

でした。復習してません。教えてね。

返信する