リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

この冬一番の寒波です。

2005-12-04 23:57:09 | Weblog
寒い寒すぎる~洗濯物は当然家の中に干してる
ある程度乾いたら乾燥機に放り込まないと鬱陶しいよ~
外泊許可取ったからお母さん家に帰るよ!帰る!!と
言うのをなだめて”今日は特別寒いのよ貴女は外に出て
ないから知らないの、こんな時に無理に家に帰って風邪
を引いたら明日からの検査に差し障るし第一寒いの我慢
出来ないじゃないの”と言えば”暖房入れてないの?”
だって。笑わしてくれます。この寒さに暖房がなければ
凍えちゃいますよ~。
”暖房入れてても寒いのよ~”と言っても信じてないの
ですが帰りに諦めて病院の面会者用の入り口まで送って
くれた時に外の様子と寒さが分かってさっさと部屋へと
戻って行きました。ほんと変り身の早い子です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかります (boa !)
2005-12-05 10:11:15
 気持ち、よくわかります。抱きしめてやりたいほど可愛い。自分の家が一番。母と一つ家にいるだけで安らぐのですよね。

 まして気の重い検査を前にしていればなおさら。そしてりこさんの想いも。あの薄暗い入り口でさっと身を翻した彼女の思いを酌んであげてください。

 よい結果が出ますように祈ります。
返信する
検査が (lignponto)
2005-12-05 12:10:56
うまくいくといいですね。

いよいよ本格的な冬ですね。
返信する
検査は順調に進んでいるようです。 (りこ)
2005-12-05 21:39:38
boa!さん今晩は。すごい雪でしたね~。

今日も色々と検査で2時過ぎまでお昼がお預けとなりお腹すいた~と姉にぼやいたようですが、外来で最初に診てくれた男性の医者と今の担当医の女性医者の二人で今日は検査をしてこの分では早く帰れそうだね~と言われたとかで嬉しそうでした。

私はまだ何の話も聞いてませんがあまり悪い結果でもないのか?検査に行くのに歩いて行かせたようですし~。車椅子は使ってないようです。病院の中でも転んで先日はシップしてましたけれど~。
返信する
寒くて寒くて…。 (りこ)
2005-12-05 21:45:53
lignpontoさん今晩は。朝からすごい雪で車のワイパーを速く動かさないと雪で前が見えないほど降りました。本格的冬です。家の中今はぬくぬくしてますが。



最初に脅してくれたほど悪くはないのかもしれません。まだ検査全て終わってませんでしょうから何とも言えませんが~。結果も何も聞いてませんし~。
返信する