リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

イングランド対ポルトガル戦その2

2006-07-02 01:46:14 | Weblog
ドシャ降状態です。雨音がすごい!!
イングランドなかなか頑張ってます。強力選手を2人欠きながらも~。
でもこれで点が入らなければ延長戦があるし~
その先も点が入らなければPK戦。なんとか踏ん張ってもらって
次に繋げたいけど~どうなんだろう~あと後半は10分程残ってる
ベッカムの心配そうな顔が今写りました~
雷がなってる。ひとまずパソコンの電源を切ります。

電源を切ってる間にPK戦へ。
ああ手に汗握る素晴らしい展開。
イングランド追い詰められました。頑張れ~。




負けました。ポルトガルが勝利。
ベッカムのワールドカップも終わりです~残念。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けましたネ。 (memo)
2006-07-02 22:18:02
りこさん、今晩は!!



サッカー、ワールドカップ、意外面が・・・・。

ブラジル、負けましたね。

連勝のチャンスだったのに~~~~。

フランス、このまま波に乗って突っ走れるか

ベッカムさまのイングランドも敗退で・・・・。

地元、ドイツがやっぱり有利ですかねェ~~~~。



どちらにしても、私は傍観者です。
返信する
英引退ホームページで発表。 (りこ)
2006-07-03 21:53:31
memoさん今晩は。

意外な結果になってますね。

ブラジル本命だと思ってましたのに~。



中田選手も思い切ったことをしますね~。

引退ですって。まだまだ働けると思いますが、切り替えが早い。前からサッカー辞めたら次にしたい事があるのかしれませんが~。



ジダンの動き悪くない。年を感じませんでした。優勝で引退となるのかジダンの方は~??



これは寝不足承知で見ないわけいかないでしょう。次の試合を~。

返信する