リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

イングランド対ポルトガル戦その1

2006-07-02 00:24:24 | Weblog
昼間は予報に反して晴天。洗濯物が良く乾きました。
今夜はこれからイングランド戦を観戦しようとテレビの前に
陣取っているのですが、外は激しい雨音。
ここはドイツではないので雨がどんなに強く降っても試合に
影響はないのですが~。
ベッカムの今夜の顔キツイですね~老けて見えます~
ポルトガルの選手は皆同じように彫が深くてハンサムな
選手ぞろいですね~
顔の好みで決めるとしたら~ポルトガルの勝。
馬鹿なことを書いてるうちに試合が始まりました集中しないと
両チーム決定打が出ないままに前半戦終了。

あっ~。どうしましょう、ベッカムがベンチへ~足を痛めてるようです~
勝てるのかベッカムなしで??
イングランドが勝たないとベッカムの雄姿をワールドカップで見るのは
もう出来くなる~イングランド勝って!!
なんかドキドキしてきました。
最悪ルーニーも退場になりました。レッドカードです。
ますます不利に~






最新の画像もっと見る