折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

サムサムエブリバディ

2021年12月26日 | Weblog

こんばんは。

今日は寒かったー!!

稽古頑張ってまいりました!

やはりあの世界観を舞台にするのって

なかなか大変な作業です。

ジョンさんの頭の中のものを、舞台にうつす、

みんなで作っていく、という時間を過ごしています。

中上綾女さんと。

あやめちゃん。

序盤、早速登場する役があります。

可愛い。

ちなみに、写っているカオナシは、あやめちゃんの私物のブランケット。

本編に使えそう笑


そう、さきほど、ちっちゃい人1の歯を磨いていたのですが、

いつも嫌がって、なんだかんだ頑張って磨いてるわけですが、

「あーんして」と言ったら、「あーんじゃないのよ」

と言われました。

突如笑。

しゃべれるやんけ笑

やっぱりふとした瞬間に、しゃべれないフリするの忘れて、しゃべる時があるので、

よかったとほっとします。

あと結構長い文章を喋ってるみたいなときもあって

単語少しずつ、という頭の使い方をしないタイプみたいです。

留学とか行ったら、雰囲気で喋れるようになって戻ってきそうなタイプというか笑

そのうち喋りそうだ、長めに。

と信じます笑


あと、昨日の音楽教室で、先生が「ミ、ミ、ミー♪」ってミの音を歌ったら

耳さしてました。

そうそう!ミミ!ってなりました笑


あとは、昨日の2のお宮参りの時、リンゴジュース飲んで静かにしてるからほっとしていたら、

宮司さんに「頭をお下げください」と言われると、

「っばぁー!!!!あははははっ!」

と大きな声で笑うので、とても恥ずかしかったです笑

「頭をお下げください」と言われるたびに、

「ばあー!」って言うから、

何か思うところがあったのだろうか、

頭を下げないで、いないいないばぁをするキャラクターになってました笑


という我が子の成長記録を書いたところで、

明日も頑張ります。

今日は稽古帰りに加圧トレーニングしました。

先週より少し楽にできました。

筋肉は裏切らないをモットーに、引き続き、体力の底上げを頑張ります!

ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | にゃっつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事