折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハピバ!

2022年01月13日 | Weblog

こんばんは。

今日は、桜雪陽子(おうせようこ)さんのお誕生日でした!

陽子ちゃんおめでとう!

東宝ミュージカルアカデミーではよく会っていたのだが、

共演は初めてで、すごく面白いので、毎日刺激を受けております。

おめでとうございます!

真ん中の陽子ちゃんから、反時計回りに、

ナイツテイルでもご一緒させていただいた、知念紗耶さん、

中上綾女さん、松之木天辺さん、保野優奈さん、末冨真由さん、手代木花野さん、私。


毎日クリエイティブな事が起きる楽しい現場です。

前のシーンの演出がつけられて、さて次のシーンだぞ、となると、

ジョンさんが、みんなを集めて一言仰るのがだんだん通例になってるんですが、

「さて、このシーンの、インポッシブルタスクは・・・」

という言葉がよく出ます笑

「不可能な、達成までの道のり」みたいなことですね笑

ミッションインポッシブルをみんなで考えながら

それができた時の、人間の力とか、感動します。

いつも、ジョンさんの演出の舞台は特に、共演者の皆さんがあったかいのですが、

今回も素敵です。

みんなで楽しく稽古しております。

でも、プロすぎて、ほんとにすごいし、すごすぎて面白い。

さて、明日も頑張ります!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがSDGS! | トップ | なつかしの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事