折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

女子会⭐

2016年09月22日 | Weblog
こんばんは!

今日は1回公演⭐

明日は、オフですー!


今日は蘭乃はなさん女子会でした!

ジキル&ハイドの時にもお邪魔した、死ぬほどおしゃれなお店!



おしゃれで、お食事も最高においしかったです!



女子トークもはずみ、楽しい夜となりました。

ありがとうございました!!

お昼にできなかったメニューをこなしに

ジムに行ってきます。

筋肉よ、こい!

ばいばい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽん! | トップ | めーこ日記 めーこラジオに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼が遅くなりましたが…… (あはは)
2016-09-23 15:26:41
理子さん☆
21日に観劇させていただきました。チケットありがとうございました。
とてもいいお席で♪エリザベートの世界を堪能いたしました。
理子さんが登場されるとテンション上がりました!
初めてミュージカルを観たお友だちは歌で感情やストーリーを伝えるミュージカルの世界観に魅了されたようでとても満足していました。

本当にすばらしい時間をありがとうございました!

ヒラノメグミ
あははさんへ☆ (もとこ)
2016-09-28 02:12:33
ありがとうございました☆
喜んで頂けてなによりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
お友達の方にもよろしくお伝えください♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事