折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

めーこ日記 めーこラジオに初出演編☆

2016年09月23日 | Weblog
こんばんは~、めーこですよ。

皆さんお久しぶりですめ~。

めーこは今大阪に来てます。

もとこちゃんがエリザベートの大阪公演中ですから

マネージャー兼、癒し系羊としてお仕事してます。

今日はエリザベートは休演日だったので、

もとこちゃんと神戸に行きました!!

これはめーこ、マネージャーとして行きましたよ。

レミゼや、ジキハイでご一緒させて頂いた、

麻田キョウヤさんがパーソナリティーを務めていらっしゃる

kiss-fm KOBE「テヲノバスレディオ」にもとこちゃんが

ゲストとして出演させていただくことになったからですめー☆

ジキル&ハイドで共演させて頂いた真記子さんと、一緒に。

まきこさんも、キョウヤさんも、めーこの存在は知ってくださってますから

可愛がってくれました☆

嬉しかったですね☆

めーこは、兵庫県は先週宝塚行ったし、

網羅したと思ってましたが、神戸はまた一味違いますね☆

素敵なところでしためー。

スタジオがポートタワーの隣でしたから、

港でいっぱい写真撮りました~。



真記子さん、絵になりますね~。

それからさっそくお土産やさんなんか覗いちゃって、

お友達をいっぱい見つけました。



わにさんやシロクマさん、すこし食べられそうになってるのは気のせいですめー笑

それから、スタジオ行って、関係者以外立ち入り禁止の看板にビクビクしながら



マネージャー羊として自信を持ってスタジオに入りました。

ラジオ局の皆さん、すっごく優しくて、

最初は、もとこちゃんの顔を見ながら、

どうしようこの子、ってオーラを少しだけ出されてましたけど、

一貫してるんだなって分かってくださってから

すごくスムーズな感じでした。

めーこは本当は黙ってるつもりでしたが、

キョウヤさんがお優しくて、めーこの存在にも

ラジオで触れてくださったので、

めーこ、なんと、ラジオ初デビュー!!!

め~~~~!!!!



まさかこんな日が来るなんて!!

羊界にいた時には考えられませんでした!!

ありがたやー!



オンエア日は、10/7と10/14の20:30からだそうです~。

10/7はちなみにもとこちゃんの誕生日ですから~。

すごいご縁だ、って言ってました~。

もちろんめーこの事だけじゃなく、

真記子さんのミュージカルへの思いや、エリザベートのお話も!

もとこちゃんも頑張ってお話ししてました。


収録が終わって、キョウヤさんのお仕事が終わるのを待っている間、

いろいろ、散策しました~。



お昼から、お仕事終わりの黒ビールは最高でしたね~。

あとは、元町中華街に。

横浜とはまた少し違うって、感動してました~。



北京ダックを食べ歩いてたら、めーこの洋服にこぼされました!!



許せませんめー!



なので、全裸でパンダと。



これはすごくおいしい老祥記っていうお店で豚まん食べたとき。


中島みゆきさんのように、銀の龍の背に乗って雨雲の渦を届けてる最中。



キョウヤさんも合流されて、軽い打ち上げ。



いい1日でした。

これから、飼い主が映画を観るそうなので付き合ってきますー!


あとはジムにもいくって。

めーこのように、タフな心を持って頑張ってほしいですめー。


もとこちゃんが、いつもブログ見てくださって、

温かく見守ってくださってありがとうございます!

って伝えてくださいだって。


ではまたお会いできる日までー

めーめー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会⭐ | トップ | 10回切った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2016-09-23 22:38:06
今日なんだと思って聞いてたら、違いました!笑
「魔法のラジオ」ことradikoを使って
東京でも聴けるのです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

めーこのラジオデビュー楽しみですめぇー!
まり。さんへ☆ (もとこ)
2016-09-28 02:14:20
「今日」じゃなかったのです、ごめんなさい。
その魔法。私もほしい。
すごい。
教えてくださってありがとうございます。

楽しみにしててめ~☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事