リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

祝 9歳

2011-11-21 | Weblog


ただ今 秋山監督にメロメロです
西武の選手の時から大好きだったんよね


さて、 てっちんの誕生日から5日後の今日


リッキーの9歳の誕生日です

今日は社会の見学のため朝からお弁当&リュックと
どたばたして 出て行きました。

なぜか 朝起きてきて「おめでとう」って
それ 自分で言うんじゃないけど・・・


長男君

はやくも9歳になりました。  マジか~~
                

植木鉢に百円玉を植え
「全然 増えんな~」と言ってたバカ息子が・・・


リッキーの誕生とともに私も母親になり

リッキーの成長ほど私は成長しただろうか?

思えば・・・

男の子って びっくりする発想やら おどろかされる行動ばかりで

毎日ドキドキ ハラハラ イライラ

でも、見たことない世界やら 新たな発見で

こっちもいろいろ楽しませてもらったな

『やってみないと気がすまない』

これ ずっと 続けてほしいものです。

言うことは相変わらずアホですが、

どんな男になっていくのか  見守りましょう






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ)
2011-11-29 23:03:27
おっと~、リッキーの誕生日を見落としていたわ。「金のなる木」いうの、あったよね。プレゼントしたかったわ。100円植えたって、これはいつ頃のエピソード?かわいいのぉ。

ほんと、こうやって記録に残しておくと笑えるね。もとい、思い出になるね。毎日の忙しさにいろんなこと(愛おしいなぁと思ったり、すごいなぁと思ったりしたこと)を忘れていってるなぁ・・・としみじみします

返信する
>ゆうゆ (リッキーママ)
2011-11-30 12:31:00
はずかしくて人に言えんけど・・・
百円植えたのは
小学生になってからです

あの子 時々 びっくりするぐらいアホなこと
するんよね
返信する

コメントを投稿