リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

体調

2013-04-26 | Weblog

新学期 参観日に家庭訪問

バタバタ過ごしていたら・・・


3か月前になったばかりなのに また

てっちん 高熱40℃〜の嘔吐下痢


吐き続けるので絶食です。

油断してポカリスエット飲みすぎてまた嘔吐


当分 食べられないかな~~って感じでした。


すると、人がご飯たべてる横で

ご飯食べたい と ポロポロ泣きます。

うわごとのように食べたいものを言い続けます。


食べるの大好きてっちんには絶食はかなりキツイ

ケンタッキーのCMを見て涙がポロリ・・・・


「うどん 食べたい・・」 何十回聞いたことでしょう・・・


で、ご飯のたびに泣かれると

みんな ご飯が喉通らないんだよね~~

こっそり、隠れて、食べてます



で、今日は絶食から 初のおかゆ~~

めちゃめちゃ噛みしめて 味わって おいしそうに食べてます。


もう少し がんばろうね~~

おうどん 作ってあげるね~~


 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 15:13:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿