リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

卒園

2014-03-28 | Weblog

やーーーーーーーっと  てっちんが卒園しました。

長かった幼稚園生活

さすがに最後の子 泣いちゃうかな?  なんて

思っていたものの・・・

一滴も涙 こぼれず・・

頭の中、心の中 いっぱい詰まっていたものは

あ~~やれやれ  だけでした

すまんのぉ~

 

思えば イヤなこと 辛いこと いっぱいあったのは

親の私のほうでした。

幼稚園のママ友 との付き合い方がわからず

いろんなイヤな思いしました。

子供が元気に登園しているのに

幼稚園に行くのがイヤでたまらない事が多々ありました。

でも、 成長したのは 子供だけでなく

私もずいぶん 成長させてもらったな~と 今なら 思えます。

強くなった!!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ゆうゆ)
2014-04-01 22:07:59
てっちん 卒園おめでとう
どこ行っても、いろんな人がいるけど、がんばろうね

最近は、図太いおばはんになってしまってる私。それはそれで成長なのか・・・
返信する
>ゆうゆ (リッキーママ)
2014-04-02 22:44:11
ありがと~~
お魚もありがと~~

図太くないと 子育てなんか出来ん!!!
まだまだ がんばろ!
返信する

コメントを投稿