リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

祝・2歳~~!

2006-08-28 | Weblog

やっと夏休みが終わるぜ~~

今日はゆーにゃんの2歳のお誕生日
毎日ばたばた忙しかったけど
あっという間の2年でした。
二人目ということやリッキーとあんまり
年も離れてないんで、けっこうほったらかし
のところが多かったけど
無事に2歳になりました。 

負けず嫌いで常に戦闘態勢
怖いもの知らずでマイペースなゆーにゃん
どんな女の子になるだろう?

何でも「イヤイヤ~」と「自分で~~」という
魔の2才児にすっかり突入してしまっていて
毎日手を焼いてるけど、とにかく
元気でいてくれ!!
ただそれだけ・・・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みず、はるママ)
2006-08-29 06:12:17
ゆーにゃん、お誕生日おめでとう早いねぇ、もう2歳だもんね。元気が一番だね
返信する
お誕生日おめでとう (はづき)
2006-08-29 08:41:12
ゆ~にゃ~ん

お誕生日おめでとう。

すくすく元気に育ってくれることが一番うれしいね。早かったね、、けど、まだまだ長いね~

ゆ~にゃん、またえいとんと遊んでね
返信する
おめでと~ (ケンケン丸)
2006-08-29 11:59:58
ゆーにゃん、お誕生日おめでと

また遊んでね!!
返信する
おめでとさん! (yuko)
2006-08-29 20:05:39
ゆ~にゃん、もう2歳なのね!

おめでとう
返信する
おめでとう♪ (tomoko)
2006-08-29 20:35:31
ゆーにゃんの今後はかなり楽しみです。

しかし・・・ナイスな誕生日

お互いがんばりましょ
返信する
みんな~~ (リッキーママ)
2006-08-30 15:20:06
ありがとう ゆーにゃん自分でハッピーバースデー歌って喜んでおります

これからもよろしく
返信する

コメントを投稿