リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

はやいもんで・・・

2006-05-30 | Weblog

ゆーにゃんが1歳9ヶ月を迎えました。
最近は日ごとに話せる単語が増えてきて
なんともかわいい時期です。

リッキーが1歳9ヶ月のときに
ゆーにゃんが産まれました。
今のゆーにゃんを見ていると
まだまだ甘えて抱っこ抱っこといってる頃
それでもリッキーはお兄ちゃんになったんだなぁ~

リッキーにとったら大きい試練だっただろう
でも、今では妹思いのやさしい兄ちゃんに
なってます。
兄弟で仲良く遊んでいる姿を見ているときが
やっぱり一番“幸せだな~”と感じます。
(けんかしてることも多くなってきたけど・・)

リッキーこれからもよろしく頼むぜ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン丸)
2006-05-31 02:24:54
ゆーにゃんも大きくなったよね~

今日はゆーにゃんと遊べてよかったよ!!

また遊んでね~

返信する
おめでとう! (hazuki)
2006-06-02 08:25:03
ゆ~にゃん、一才9ヶ月おめでと!!

かわいい時期だねぇ。

兄妹一緒に遊んでる姿、ほんとかわいいと思います。うちはひとりだけど・・・パパとえいとんが仲良く遊んでる姿見るんもなかなかいいものです。

そうそう、福西クンという子いたね。かわいいかんじの男前の。良く似てるよね。友達の弟が仲良いみたいで学校でもよく話してました。(友達が)・・けど、イトコくらいかと思ってた。お兄ちゃんだったのね!! うちの実家の町内も福西ノボリを立てたり、ユニホームをかざったりしてます。
返信する
ありがとう (リッキーママ)
2006-06-02 13:52:01
Re:ケンケン丸

あなた遅い時間まで起きてるのね~~

今度はリッキーとも遊んでね

パパりん同様ケンケン丸ファンなんで・・・



Re:hazukiチャン

元気になったかな~?またえいとんとゆーにゃんの遊ぶ姿も見たいねぇ~

子供は子供どうしがいいみたい。

世界で活躍する人が身近にいるとなんだか力がはいります。応援しなくちゃ

返信する

コメントを投稿